--------



↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

寝方コレクション 32011-05-18

今日もお気に入りのクッションの上でお昼寝~♪

DSC03351.gif

DSC03353.gif

クロールしてるみたいに寝てます。。。

DSC03349.gif

いつも思うんこと
   
   “身体が柔らかいな~。”

だって、人間だったら、、、、

utubuse.gif

大体、こんな風に寝てるんですよ!!
 く、苦しい・・・・。
次の日起きたら、いろんな所が痛くなってます。

きっと関節の向きとかが人間と違うんでしょうけど。


↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

好きな食べ物 32011-05-13

この日も、私がキッチンに立って
野菜を切っていたら、寝てたはずなのに
すっとんできました。

しばらく何もあげなかったら、

DSC03279.gif

熱烈な視線を感じたので
ぬっくんの好きな「あるもの」を切って見せてみたら、、、


ユ「これなーーーんだ??

DSC03280.gif


DSC03282.gif
DSC03284.gif

あるものとは・・・

DSC03287.gif

                 の皮(?)

DSC03289.gif

嫌がるぬっくんに無理やり食べさせているように見えますが
違いますよ

力を入れて持っていないと、
引っ張る力が強くて

とりあえず食べれればなんでもスキなんですけどね


↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

好きな食べ物 22011-04-20

DSC03044.gif

DSC03046.gif

DSC03047.gif

ぬっくんは、野菜が大好きですが、
これが一番大好きなんじゃないかと思います

DSC03043.gif

どんなに眠くても、どんなに寝ていても
この「パリッ
というフタを開ける音を聞くと、
ソファから飛び降りてきます。

DSC03048.gif

といっても、納豆を食べるのではなく、
納豆が入っていた入れ物をなめるのが好きなんです。

DSC03050.gif

~ワンコの嗅覚について講座~
犬の嗅覚は人間より1000倍~1億倍も優れています。
倍率に幅があるのは、嗅ぎ分ける匂いによって犬にも得意と不得意があるためです。
一般的に花や自然界に存在しない化学物質など、
犬にとってはどうでもよい匂いに対しては鈍感で、
動物の発する有機物の匂いには敏感だといわれています。
つまり生きていくうえで必要なものに対してはより敏感であるということです。
            引用 by「子犬のへや」さま

納豆のにおいを1000倍濃くしたら・・・


↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

好きな食べ物 12010-09-02

DSC02714.gif

このぬっくんが今にも飛びつこうと狙っている野菜、何か分かりますか??

ゴーヤ」です。


DSC02715.gif

   ガブッ
(指まで口に入っているようにみえますが。。。)

先日沖縄へ旅行に行ってから、我が家では
おいしいゴーヤチャンプルーを作るために
ゴーヤチャンプルーが食卓へ並ぶ回数が増えました。

この日、ゴーヤを切っていたら、いつものように
ちょうだいアピール(野菜を切っているわたしの周りを飛び跳ねたりします。)をしてきたので、
試しにあげてみました。(もちろんなにも調理していないので、生です)

「ゴーヤは生で食べるの普通ッショ」って位に、
ポリポリポリポリ
とおいしそうに食べているので、
わたしも試しにたべてみました。


…にがっっっ!!

そのままペッペッとしたくなるほど、苦い。。。

よくこんな苦いものを、平然と食べれるものだ・・・。
さすが食欲の塊。。。

↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
アクセスカウンター
ぬっくんのブログヘようこそ!!
あなたは

               人目のお客様
プロフィール

nukunukunukkun

Author:nukunukunukkun
小部屋の住人
■ユーカリ(ヒト♀)…昼間はぬっくんと共に仲良く生活しています。ぬっくんにベッドと思われてるかも。ぬっくんの撮影係、ご飯係、お散歩係などを兼任。このお部屋の管理人

■Kさん(ヒト♂)…昼間はいないため、色々な手を使ってぬくの気を引こうと奮闘。→あまり成果はない。

■フェルナンド ぬくみずさん(フレンチブルドッグ♂)……有名どころから名前を勝手に頂いた、このお部屋の住人。超さびしがり屋。超食いしん坊。超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
WEBLOG


  フレブル ブログ


  おともだちのブログ



--------------------------------

HOMEPAGE

 
 mon petit chien NUKU
  ~フレンチブルぬっくん~


--------------------------------


CLOTHES

  


--------------------------------


      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      
管理人専用

