--------



↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

足のしこり・・・2011-05-11

今日も昨日も雨なので、あまりお散歩へ行けません。

ソファに座っていたら、ぬっくんが

おひざに乗せて

と目で訴えてきたので、乗せてあげました。

そのまま膝の上で寝ていたぬっくんのムチムチの もも を
揉んでいたら、
なんか丸いグリグリしたしこりを発見

何度触っても、あるので気のせいではない。

そこで思い出したのが、マンガのリアル
骨肉腫の話。
(考えすぎ・・・)

“あぁ、もしも変な腫瘍とかだったらどうしよう”

“病院に行って「足を切断」とか言われたらどうしよう”

“足を切って長く生きるか、足を切らないでそのままでいるか選択しなきゃいけなくなったら
どっちを選ぶかな…”(先生と会話しているのを想像)

ということなど考え始め、不の無限ループの思考に。

一応、「 犬 足 しこり 」をインターネットで検索をしてみました。

そうしたら、

    

      ヤバイ・・・(@◆@;)

癌。まだ若いのに癌。


すぐに病院へ行ってみたら、、、


筋肉の一部でした。(ホッ・・・)

2歳で腫瘍ができるとか(大体5、6歳くらいからできたりするらしいです。)、
足の腫瘍とかは、担当してくださっている先生は
「今のところ見たことがない。」とのこと。

触診したところ、
右のグリグリしたものより左の方が小さいけど、
両方あるということだったので、安心しました。

なんともなくてよかった・・・
DSC03345.gif
眠くて目が真っ赤。
 
病院へいくと、さわぎすぎて疲れるのか、
いつもその後は寝ています。






↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
アクセスカウンター
ぬっくんのブログヘようこそ!!
あなたは

               人目のお客様
プロフィール

nukunukunukkun

Author:nukunukunukkun
小部屋の住人
■ユーカリ(ヒト♀)…昼間はぬっくんと共に仲良く生活しています。ぬっくんにベッドと思われてるかも。ぬっくんの撮影係、ご飯係、お散歩係などを兼任。このお部屋の管理人

■Kさん(ヒト♂)…昼間はいないため、色々な手を使ってぬくの気を引こうと奮闘。→あまり成果はない。

■フェルナンド ぬくみずさん(フレンチブルドッグ♂)……有名どころから名前を勝手に頂いた、このお部屋の住人。超さびしがり屋。超食いしん坊。超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
WEBLOG


  フレブル ブログ


  おともだちのブログ



--------------------------------

HOMEPAGE

 
 mon petit chien NUKU
  ~フレンチブルぬっくん~


--------------------------------


CLOTHES

  


--------------------------------


      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      
管理人専用

