--------



↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

たごぬく2011-04-18

ぬっくんに対して
前からやってみたかった「ほっかむり」。

Kさんからハンカチを借りてやってみたところ、、、

DSC03200.gif

違和感がまったくなさすぎて、

DSC03199.gif

ぬくも大笑い


「 あぁ、ほんとは手ぬぐいとかあるといいんだけどなぁ・・・

と思ってたら、思い出しました!

何年かまえに、お茶の伊右衛門についていた手ぬぐいの存在を!!

DSC03212.gif

これはもう、どじょうすいをやってもらわねば!

DSC03207.gif

あとで、鼻と、ビクを書いてあげるから!!
(かなり強引な誘い文句・・・)

DSC03214.gif

「 あれ・・・?なんかあやしい。 」

DSC03215.gif
DSC03216.gif


耳が折れてかわいそうだったので、とってあげました。
ぬくは、いっこうに気にしてませんでしたが・・・

↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お洋服 22011-02-13

昨日はBullpitさんのお洋服でした。
あのお洋服、今年の冬はかなり大活躍です。


今日は、Frigoさんのライフセーバーセット
写真は帽子しかありませんが
帽子+タンクトップのセットです。

DSC02819.gif
帽子をかぶせると頭をブルブルして、
飛んで行ってしまうので寝ている隙にかぶせてみました。
名称未設定-1


ちゃんと写真をとったらまたupします。

FrigoさんHP
ここのお洋服は、首がのびにくい!!シンプルなカジュアルなお洋服です。

あぁ、フライトジャケットがほしいなぁ。

↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

新しいお洋服2011-02-12

また、ブログの事を忘れていました。。。

少し前にぬっくんの新しい服を購入しました。

2011010113110000.gif
この首のふわふわに一目ぼれして買って、
(王様みたい)
妹にさっそく↓この写真↓を撮ってメールをしたところ、


2011010113110002.gif
妹「フレンチブルとは思えない首だね。」

とメールが…
この首周りのふわふわが、肉に見えたようです。

そんなになってたら病気です。悠長に写真とってメールなんか、、、

もう1枚、オーガニックコットンのパーカも買いました。
皮膚が弱い犬種なので、一応気を遣ってみました。

勝手にリンクはっていいのか分かりませんが、
今回のお洋服はこちらで購入しました。

Bullpitさん



1点1点手作りで、とっても心がこめられてます

↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

レインコート2010-03-29

HPを作った去年の12月の時点では、
作ったお洋服の写真の掲載or販売を始めようと思っていて、
「来年1月~更新予定」と書いてありました。

ワンコのお洋服教室へ行くぞ~~!と思ってたんですが、
場所的に名古屋を縦断しなければならず、
名古屋市内とはいえ、意外と遠かったので行っていません。

いつかお洋服のページが更新される日がくるのでしょうか。
今はあいかわらず「来年1月~更新予定」のままです。

こちら、新しく買ったレインコート。

094_convert_20100329222702.jpg

ショッキングピンク(カラーネームでいうところの、deeppink
に白のドットが入っていてとってもラブリーで一目ぼれして買ってしまいましたwww

これで雨の日もお散歩がたのしい

095_convert_20100329223052.jpg

ただ、サイズが…
  大きすぎてこんな風に…

前がみえません。。。

091_convert_20100329222854.jpg

レインコートが歩いてるみたいになってるし(@∀@;)

これには理由がありまして、
フレブルとかパグって首回りっていうか、肩幅が広いのです。

だから首に合わせると、比例して胴回り&長さも長くなる…。

これは、直さなきゃ…。




↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
アクセスカウンター
ぬっくんのブログヘようこそ!!
あなたは

               人目のお客様
プロフィール

nukunukunukkun

Author:nukunukunukkun
小部屋の住人
■ユーカリ(ヒト♀)…昼間はぬっくんと共に仲良く生活しています。ぬっくんにベッドと思われてるかも。ぬっくんの撮影係、ご飯係、お散歩係などを兼任。このお部屋の管理人

■Kさん(ヒト♂)…昼間はいないため、色々な手を使ってぬくの気を引こうと奮闘。→あまり成果はない。

■フェルナンド ぬくみずさん(フレンチブルドッグ♂)……有名どころから名前を勝手に頂いた、このお部屋の住人。超さびしがり屋。超食いしん坊。超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
WEBLOG


  フレブル ブログ


  おともだちのブログ



--------------------------------

HOMEPAGE

 
 mon petit chien NUKU
  ~フレンチブルぬっくん~


--------------------------------


CLOTHES

  


--------------------------------


      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      
管理人専用

