スポンサーサイト--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

横浜へ no.22012-04-13

八景島シーパラダイスを満喫したら、もう14時を過ぎていたので、帰るか、鎌倉へ行くか悩んだんですが、あまりここまで来る事がないので、いざ鎌倉へ。

いい国(1192年)作ろう 鎌倉幕府

必ず中学生の時に誰もが覚えたであろう語呂合わせ。
まさかこの憧れの地へ自分が行くことになるとは。
本当は、もっと色々見て回りたかったんですけど、時間がないため、大仏のみ。



待ち受けにすると御利益がありそうな写真。

元々は大仏を覆うように建物がたっていたんですが、火事、地震等色々な事情で今残っているのは、大仏のみです。

ここは奈良とは違って凶暴な鹿(前、奈良へ行ったときに、鹿煎餅をあげていたら、待ちきれない鹿が噛んできた。)がいないので、落ち着いて観ることができました。

街も趣があって、良かったです。もう1日あったら散策できたんですけどね…。

またいきたいです。
スポンサーサイト


↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
アクセスカウンター
ぬっくんのブログヘようこそ!!
あなたは

               人目のお客様
プロフィール

nukunukunukkun

Author:nukunukunukkun
小部屋の住人
■ユーカリ(ヒト♀)…昼間はぬっくんと共に仲良く生活しています。ぬっくんにベッドと思われてるかも。ぬっくんの撮影係、ご飯係、お散歩係などを兼任。このお部屋の管理人

■Kさん(ヒト♂)…昼間はいないため、色々な手を使ってぬくの気を引こうと奮闘。→あまり成果はない。

■フェルナンド ぬくみずさん(フレンチブルドッグ♂)……有名どころから名前を勝手に頂いた、このお部屋の住人。超さびしがり屋。超食いしん坊。超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
WEBLOG


  フレブル ブログ


  おともだちのブログ



--------------------------------

HOMEPAGE

 
 mon petit chien NUKU
  ~フレンチブルぬっくん~


--------------------------------


CLOTHES

  


--------------------------------


      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      
管理人専用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。