スポンサーサイト--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

アウトドアベース犬山キャンプ場2012-04-16

4月15日~16日にかけて愛知県犬山市にあるアウトドアベース犬山キャンプ場へキャンプへ行きました!


ユーカリ父&妹の誕生のお祝いのつもりで、父母、妹夫婦の6人で。

今回はぬっくんも連れて行ったので、『農園オート』を予約していきました。
ホームページと友人から、色々情報は仕入れていたので、低規格(地面も平らじゃないし、水はけも悪いしなどなど。)だとは知っていたので、特に驚きはしなかったです。


(着いたときは、いつもなら朝ご飯を食べたら寝ているのに、寝れなくて眠たそう。)

むしろ柵で囲ってあるから、ぬっくんはノーリード(ただし、ネットの隙間から脱走しましたが。)
屋根もあります↓夏ならタープはいらないかな?でも今は、夜はまだ寒いから、夕ご飯食べるときは、タープがあったほうがいいかもしれません。

かなりきれいな公園みたいにすごく整備されてるところもあるんですけど、こういうのも経験していた方がいいかもしれないです。

昼間遊び疲れて、夕方には、、、


爆睡

しかもKさんも。

暇だったので辺りを散策に行ってみました。

周りにたくさん咲いていたタンポポ


きれいな夕焼け


星も思っていたよりたくさん見れました。
スポンサーサイト


↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずぬくちゃんの足はなんなんだぁー!!かわいいねぇー♪
そして、お星様もみれたんだね、よかったねぇー(@^O^@)
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
アクセスカウンター
ぬっくんのブログヘようこそ!!
あなたは

               人目のお客様
プロフィール

nukunukunukkun

Author:nukunukunukkun
小部屋の住人
■ユーカリ(ヒト♀)…昼間はぬっくんと共に仲良く生活しています。ぬっくんにベッドと思われてるかも。ぬっくんの撮影係、ご飯係、お散歩係などを兼任。このお部屋の管理人

■Kさん(ヒト♂)…昼間はいないため、色々な手を使ってぬくの気を引こうと奮闘。→あまり成果はない。

■フェルナンド ぬくみずさん(フレンチブルドッグ♂)……有名どころから名前を勝手に頂いた、このお部屋の住人。超さびしがり屋。超食いしん坊。超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
WEBLOG


  フレブル ブログ


  おともだちのブログ



--------------------------------

HOMEPAGE

 
 mon petit chien NUKU
  ~フレンチブルぬっくん~


--------------------------------


CLOTHES

  


--------------------------------


      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      
管理人専用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。