--------



↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

厄年2012-06-12

ぬくではありません。
ユーカリは今年、前厄です。
振り返ってみると、
2月。ぬくが拾い食いしようとしてるのを阻止しようと、指を口の中に入れて吐かせようとしたら、指ごと食べられそうになって、血塗れになる。
その後、ひどい のど風邪 をひいて熱が39度まで上がったり(ただし、この時は風邪引いているのが嘘みたいに元気でしたが…)
5月は事故を起こしてしまって、色々な人に迷惑をかけたり…。(へこみすぎて、ブログを更新する気にならず。)

ほんと、10年前もそうだったけどイヤなことが立て続けに起こってます。

更に、今、ぬくの耳の中には腫瘍が出来ているそうです。



…こんなのんきな格好をしてますが。

前から耳の中の調子がとても悪かったので、毎週病院で耳掃除をしてもらっていました。
少し前までは完全に耳の穴を塞いでいたそうです。
最近、毎日のお家でのケアをしていたお陰か、前よりは腫瘍も小さくなったらしい。

手術をして取り除くこともできるけど、耳の近くに顔の神経があるので、もしかしたら傷付けてしまうかもしれないとのこと。

愛情を与えて病気やケガが治るなら、とっくに治っていると思う。
本当に大好きすぎてどうしようかと思うくらい。
残念だけど、それでは治ってはくれないんだよね…。

今までも、聞こえてないのかな?っておもった事もあったけど、そんなことはないらしい。



名前を呼んでも、何かメリットがあるなって分かっているときにしか反応してくれないので。
あ、寝てるときに手を パンっ!!! と叩いたら(なんて迷惑な)
メチャクチャ驚いてました。

聞こえてるじゃん…。

ああ、なんとか治らないかしら。。。


↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ぬっくんの耳、心配だね・・・。早く治るように祈ってます!
厄年とか言われちゃうとなんか嫌なことが続く気がしちゃってへこむよね。30代は半分以上厄年らしいけど後半はもうなんかいいや~と思ってたら忘れちゃって気づいたら終わってたよ(笑)なにより体だけは大切にねー。
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
アクセスカウンター
ぬっくんのブログヘようこそ!!
あなたは

               人目のお客様
プロフィール

nukunukunukkun

Author:nukunukunukkun
小部屋の住人
■ユーカリ(ヒト♀)…昼間はぬっくんと共に仲良く生活しています。ぬっくんにベッドと思われてるかも。ぬっくんの撮影係、ご飯係、お散歩係などを兼任。このお部屋の管理人

■Kさん(ヒト♂)…昼間はいないため、色々な手を使ってぬくの気を引こうと奮闘。→あまり成果はない。

■フェルナンド ぬくみずさん(フレンチブルドッグ♂)……有名どころから名前を勝手に頂いた、このお部屋の住人。超さびしがり屋。超食いしん坊。超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
WEBLOG


  フレブル ブログ


  おともだちのブログ



--------------------------------

HOMEPAGE

 
 mon petit chien NUKU
  ~フレンチブルぬっくん~


--------------------------------


CLOTHES

  


--------------------------------


      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      
管理人専用

