--------



↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

::睡眠妨害::2011-03-24

東北で地震が起こってからというもの、東南海地震が起こるんじゃないかと
気が気でないもので、
無料の地震速報ソフト「緊急地震速報専用受信ソフトウエア」というものをダウンロードしました。

http://www.estrat.co.jp/download.html

インストールすると、ライセンスを入力するところがありますので、
HPでライセンスを取得して、入力するだけ。
地震が起こる少し前からカウントをしてくれます。

東北の地震の予想マグニチュードより、
東南海地震の予想マグニチュードの方が大きいので、
どれ位の津波が襲ってくるのか。

いまある防波壁と海にある防波壁、防波堤はとても古くて、
コンクリートの耐久年数を超えているし、
液状化現象が起こったら、意味がなくなる可能性がある、、、
とニュースで言ってました。

とにかく地震が発生しないことを願う。

------------------------------------

ハードなお散歩のため、
夜は疲れて、ぐったり。。。

でも、寝ている姿がかわいいので、
ちょっかいを出したくなっちゃう。(小学生の男子のよう)

いつもねているヒツジさんのクッションをぬっくんに巻いてみた。
2011022120470000.jpg

あまり嫌がらない。
2011022120470002.jpg


今は、ものすごいイビキをかいて
寝ています。
スゥーーー・・・ブッ、スゥーーー・・・ブゥゥゥゥーーー





↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
アクセスカウンター
ぬっくんのブログヘようこそ!!
あなたは

               人目のお客様
プロフィール

nukunukunukkun

Author:nukunukunukkun
小部屋の住人
■ユーカリ(ヒト♀)…昼間はぬっくんと共に仲良く生活しています。ぬっくんにベッドと思われてるかも。ぬっくんの撮影係、ご飯係、お散歩係などを兼任。このお部屋の管理人

■Kさん(ヒト♂)…昼間はいないため、色々な手を使ってぬくの気を引こうと奮闘。→あまり成果はない。

■フェルナンド ぬくみずさん(フレンチブルドッグ♂)……有名どころから名前を勝手に頂いた、このお部屋の住人。超さびしがり屋。超食いしん坊。超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
WEBLOG


  フレブル ブログ


  おともだちのブログ



--------------------------------

HOMEPAGE

 
 mon petit chien NUKU
  ~フレンチブルぬっくん~


--------------------------------


CLOTHES

  


--------------------------------


      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      
管理人専用

