--------



↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

真夏になってしまいました・・・2011-08-14

6月20日からY家はリフォームを始めました。

それに伴って、PCが普段使っていた場所から一番遠い&暑い場所へ移動しました。
暑くて風通しも良くない場所なので、PCの前に座るのを避けていたら、
気づいたら、8月というかお盆。。。

これではいけないと思い、一念発起しました。


最近のぬっくんです。
2011081113030000.gif

夏になって、お散歩を嫌がるようになり、デブまっしぐらです。

=お散歩嫌がり方=
・家を出てから日陰へ猛ダッシュ。
・公園の日陰になっている草の上に寝転がり、お散歩拒否。
・それでも連れて行こうとするけど、日陰から日陰へシノビのように移動。
・途中で先へ進まなくなり、しかたないから帰ろうとすると、ダッシュでおうちへ。

そんな風に6月後半から過ごしていたら、
胴体が土管のように太くなってしまいました。

あさって、三重県?にある“もくもくファーム”へ行く予定ですが、
ぬっくんを連れて行って、現地のブタさんに間違われてソーサージにされるといけないので、
彼はお留守番です。




↓↓応援の拍手をお願いします(^▼^)/

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
アクセスカウンター
ぬっくんのブログヘようこそ!!
あなたは

               人目のお客様
プロフィール

nukunukunukkun

Author:nukunukunukkun
小部屋の住人
■ユーカリ(ヒト♀)…昼間はぬっくんと共に仲良く生活しています。ぬっくんにベッドと思われてるかも。ぬっくんの撮影係、ご飯係、お散歩係などを兼任。このお部屋の管理人

■Kさん(ヒト♂)…昼間はいないため、色々な手を使ってぬくの気を引こうと奮闘。→あまり成果はない。

■フェルナンド ぬくみずさん(フレンチブルドッグ♂)……有名どころから名前を勝手に頂いた、このお部屋の住人。超さびしがり屋。超食いしん坊。超甘えん坊。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
WEBLOG


  フレブル ブログ


  おともだちのブログ



--------------------------------

HOMEPAGE

 
 mon petit chien NUKU
  ~フレンチブルぬっくん~


--------------------------------


CLOTHES

  


--------------------------------


      
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

      
管理人専用

